FC2ブログ

ブログ★ランキング

人気ブログランキング
↑↑
応援ポチッで頑張ります!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ツール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材★大百科

【アフィリエイト】メルマガ読者を無料でガンガン集める方法

メルマガアフィリエイトは、読者を集めることが
一番の苦戦部分と言っても良いでしょう。
メルマガで稼ごうとしているならば、読者が増えないことには稼げません。
 
しかし、その中でも有料読者増サービスがあります。
 
例えば、スゴワザ!の読者獲得サービス。
これは、5000人までの読者を集めることができます。
しかし、5000人集めるのに必要な費用は125,000円。
そして、1アドレスは25円という単価。
 
稼げない人にとってこの価格は、命取りになるような価格です。
 
では、もっと簡単に、リスクをかけないで読者を集める方法はないか?
 
この方法なら、簡単にローリスクで読者を集める事ができます。
 ↓↓
30万アドレスを無料で集めた方法 
 
  
 
まずこの手法の特徴は、1日で500人もの読者を集めることが
できるということ。
 
だからと言って、アドレス収集ソフトなどのようなものは利用しません。
全て、作者独自の手法で、他人に迷惑もかかる事もありません。
 
そして、この作者はこれまで30万という大量の読者を、
全て”無料”で集めたのです。
 
しかも要した期間は、わずか2年間!
 
もし仮に、3000人の読者を集めれれば1ヶ月どの位稼ぐことが
できると思いますか?
 
実は、10万円は軽く稼げるのです。
 
しかし、これは1日500人を集めることだって可能な方法!
さらにメルマガは、メールを流すだけですので、
ほったらかしでも稼ぐことができるのです。
 ↓↓
30万アドレスを無料で集めた方法
 
 
 
  
そしてこれは、無料レポートを利用して作業をするのです。
無料レポートとは、その名の通り無料で購読できる電子辞書の事ですが、
これまで無料レポートを書いたことがない人でも可能なのです。
 
ある方法を知ることにより、あなたも1日30分程度で
無料レポートが書けるようになり、簡単に読者を集める事ができます。
 
しかも、無料レポートで集めた読者というのは、
その分野において、非常に高い属性を持っていると言っても良いでしょう。
 
ということは、濃い読者ばかりを集客する事ができるのです!
 
さらには、拡大反復することで限りなく読者数を増やすことも出来ます。
集めれば集めた分、手元に入ってくる利益も増え、
長期に渡り継続的に稼ぎ続けることが可能なのです!!
 ↓↓
30万アドレスを無料で集めた方法 
 
 
 
 
以上のこれらの手法を、150分のDVDにまとめ上げました。
分かりやすく、必要なことだけを丁寧に解説しているのです。
 
また、テキストとしてもまとめたファイルの提供もされるということで、
さらに分かりやすく、実践しやすい形になっている事でしょう。
 
販売は、19,800円ですが、
通常の読者増サービスを利用すると10~20万は軽く取られます。
このことからも分かる通り、低リスクで済み、
何十万と払わなくても、万単位の読者数を無料で集めれるのです。
 
メルマガで稼ぎたい!という方は、是非実践して頂きたいです。
 ↓↓
30万アドレスを無料で集めた方法 


スポンサーサイト

情報商材★大百科

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://afrafr2007.blog123.fc2.com/tb.php/4-aab7d0cb

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。